ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 はちじゅうよんことめ。ひさびさ、お月さま♡コメ返さん

はちじゅうよんことめ。ひさびさ、お月さま♡コメ返さん



このページを開いてくださった


ご主人さま、お嬢さま


こんばんは!!



アイドル通り店のことはです:seedling:



今日は、久しぶりにお月さまです:crescent_moon:





巻き巻きしたよ〜〜(*´꒳`*)



:seedling: コメ返さん :seedling:


まず、結構長いことコメントを


返してなくてごめんなさい!!!



とりさん ご主人さま


最近、ますますあったかくなりましたね!!

半袖でお散歩でても寒くない日とかあって

びっくり!!!笑




もかちゃん


もかちゃんしゅき!!頑張ります!

\\\\٩( 'ω' )و ////




けんご


ほんとに!!

袴かわいくて好きだから、次のイベント楽しみ〜〜!みんな絶対かわいい〜〜!!!




ちなみちゃん


お久しぶりや〜〜!!(*´꒳`*)

全然大丈夫だよ!!いつもありがとう♡



とり ご主人さま


はじめまして!!

プロフのお写真褒められるの嬉しい〜!(*´꒳`*)

そうなんです!アプリでポイントを貯めるとメイトちゃん進化にポイントを入れることができて、それで頂きました!今はリニューアルのためネームプレートさんはお休み中なんです(´×ω×`)

とりご主人さまの使い込んでこそ!っていう考えに確かに!って思いました!!大事にいっぱい使います!!


こちらこそ、コメントありがとうございました!

ぜひ、アイドル通り店にも会いに来てください♡





コメントさんありがとうございました!!!


嬉しかったです!!!!





:seedling: :seedling: :seedling:




春が季節の中で一番好きです!


なんだか、やる気が出るっていうか、


新しいこと始めよう!って気持ちになる!



先週くらいから、ダイエットを本格的に始めました。


雪の国で、3キロくらい太ったにゃん(´×ω×`)




いっぱい、ヲタ芸させてください!!笑

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!