ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 はちじゅうごことめ。とってもはっぴー

はちじゅうごことめ。とってもはっぴー


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです!



アイドル通り店のことはです:seedling:




昨日は、なんと、



あわーどのお祝いをしてもらいました!!




とってもとっても、



嬉しかったの〜〜!!!




ありがとうございました!!!




:seedling: :seedling: :seedling:






今日は巻き巻きハーフツインです!



お目目、いたいいたいしてしまって



しばらくメガネっ娘です!




メガネでも可愛いって思ってもらえるよう、



がんばるにゃんね♡♡♡



(写真は驚異的に盛れないにゃん(;_;))




今日も、朝からアイドリで



まってるにゃーーん!♡



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!