ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 はちじゅうろっことめ。春ですね♡コメ返さん

はちじゅうろっことめ。春ですね♡コメ返さん


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです!



アイドル通り店のことはです:seedling:







髪の毛くるくるしてるの



とっても好評で嬉しかったので、



今日は、巻き巻きツインテです♡




去年の6月は、三つ編み一択だったので、



最近いろんな髪型できるようになってきて




楽しい〜(*´꒳`*)



:seedling: :seedling: :seedling:





サクラサクタペストリー



が、今日からスタートです:sparkles:



春の限定おつまみが、



昨日から出てるらしい!!



鰹のたたき冷やそば食べたい!笑



もう食べたよってご主人さま、お嬢さま



ぜひ、感想教えてにゃん!




:seedling: :seedling: :seedling:


最近、お外に出ると、



春の匂いがする!!!



春らしい暖かさとか大好きで、



季節の中で一番好きだったんだけど、



この春ついに、



花粉症デビューらしいです_:(´ཀ`」 ∠):_



つらたみ…



強く生きよう…



:seedling:コメ返さん:seedling:



とりさん


目元を褒められたの初めて!!!

めちゃ嬉しいです(*´꒳`*)ありがとうにゃん!!

嬉しかったにゃん!ブログのコメントでおめでとうって言ってくださったのもおんなじくらい嬉しかったです!!



お米ちゃんお嬢さま



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

初コメありがとうにゃんです!!

この前はこちらこそ、ごめんなさい:sweat_drops:

今度会えたときは、ぜひ!!(*´꒳`*)


私もお米ちゃん推せるくらいかわいいなって思ってるので、会いたいよ〜〜!!

次お米ちゃんが入国したとき、会えますように:sparkles:



コメントありがとうございました!!!


いつも、ありがとう:sparkles:



今日も、朝からアイドリで、



待ってるにゃん






ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!