ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくいっことめ。ふきのとうで春を感じたい♡コメ返さん

ひゃくいっことめ。ふきのとうで春を感じたい♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!



アイドル通り店のことはです:seedling:





昨日の夜ごはん!




蓮根ハーバーグ作ったんだけど、



蓮根大きく切りすぎて、



見栄え悪くなってしまった:;(∩´﹏`∩);:



今回はハーブ混ぜて作ったから今度は、




和風で大葉とか散らして食べたいなぁ〜〜



あっ、そういえばね!!



こっちゃん、毎年、ふきのとうが



食べたいの!!笑



こっちゃんが住んでたお空の国では、



割とそこらへんに生えてたから、




すーぱーさんで買うのに地味な抵抗が…




でも、東京、道端になんか生えてないにゃんね…



山菜おいしいよ!!!春は山菜!!





(ふきのとうは好きだけど、



ふき自体はあんまり好きくない……)


:seedling: コメ返さん :seedling:



とりさん



えええええ!ひとことめから振り返ったの!?

コメントさんが増えている:;(∩´﹏`∩);:

ゆっくり読んで、それぞれに返信はできないけど全部読んだらコメ返さんするね!!笑

ありがとう:sweat_drops:始めの頃、結構違いますよね笑

自分で読んでも、固まってないなぁって思う笑


そうです!どっちが先かなぁ〜〜??

ありがとう!ライブ増やしときます∠(`・ω・´)

お花見良きですね!!舞ってる桜って好きです!笑

マスカルポーネ!イチゴパフェ (*´﹃`*)

春らしくていいなぁ〜〜!うらやまです!!!笑




こうてぃあん さん


おはよう!いつも、こっちゃんのことみててくれてありがとう!!いっぱい更新してるのにこうてぃあんさんもコメントありがとう(;_;)

タイトルになるの、嬉しかった!!


おしゃれな朝食!良き良きまる!!

今週は雨が多いみたいですね:;(∩´﹏`∩);:

お体に気をつけて!今週か来週!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

待ってるにゃんね!!




コメントありがとうございます!!



。゚(゚´ω`゚)゚。



:seedling: :seedling: :seedling:




赤い着物は、載せたことあったかしら?



壁|・ω・`)




着物自撮り多すぎて何載せてるのか



もうわからんぽよ〜〜笑



実はこの着物が一番お気に入りです



顔色良く見える笑笑



また、明日のブログで会いましょう♡




ことはでした:seedling:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!