ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくにことめ。雨が降ったら、きっと。♡コメ返さん

ひゃくにことめ。雨が降ったら、きっと。♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店のことはです:seedling:







あめ〜〜!!!寒い!!!



(´・ω・`)




寒いと引きこもりがちです



でも、お家にばっかりひきこもるのよくない!



とおもって、



こないだ図書館に行ってきました(*´꒳`*)










#彼女と図書館デートなう



に使っていいよ♡笑



お勉強してる風自撮りしてみたw




実際は落書き帳にお絵描きしたり




あいうえお書いたりしてた笑笑




全て自撮りなのほんと悲しい_:(´ཀ`」 ∠):_



笑笑



:seedling: コメ返さん :seedling:


こうてぃあん さん


ふきのとう渋いですか、たしかに反論はできない笑

その季節でしか味わえないって、日本らしくて好きです♡

こうてぃあんご主人さまが教えてくれた通り、雨ですね(´・ω・`) 寒いけど体調気をつけてね!!



とりさん


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

蓮根のあのシャキシャキ感が好きです笑笑

きんぴらとかすると美味しいですよ(*´꒳`*)


ふきのとうの天ぷらは苦くてあんまり好きじゃないので、有川さんの『植物図鑑』に出てくる ばっけみそ っていうのをよく作ります!笑

ご飯のお供的な笑


たしかに色々書いてたかも…

過去の自分何書いてたっけ……

ひえっ(´×ω×`)



コメントさんありがとにゃんฅ(^・x・^) ฅ




:seedling: :seedling: :seedling:



雨といえば、



降水確率を綴っていた、



大好きな先輩を思い出します。



同じことを思い出してる、



ご主人さま、お嬢さまはいるかしら。




ことはでした:seedling:



あっ、今日はお月さまだよ♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!