ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんことめ。頭の中がすーぱーあふぇくしょん♡コメ返さん

ひゃくさんことめ。頭の中がすーぱーあふぇくしょん♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!




アイドル通り店のことはです:seedling:




先日、キラキラリボンのお祝い頂きました:champagne_glass:





ありがと〜〜!(大声)



感謝感謝です:sparkles:





初めてのお給仕が、お月だったので、



久しぶりのお月さまも、



初心に戻って三つ編みでした!



:seedling: コメ返さん :seedling:



こうてぃあん さん


きのうはありまとう!!!

わたしも、久しぶり会えて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さらに、プレートまで入れてくれて嬉しかった!!

これからも頑張るにゃんです!笑

今日も夢の国かな??笑

昨日お仕事大変でお疲れみたいだったから、無理しないでね:sweat_drops::sweat_drops:

また、アイドリで!!



とりさん


ありまとう〜〜!昨日寒かったですよね!!

寒い日のお風呂好きです笑笑


図書館で首を傾げて自撮りをする不審者でした笑

ふわふわしてる〜〜?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

夢の国に来た頃に比べて絶対自撮りは上手くなった笑


おっ、ぷりきゅあ!!!



コメントさんありまとうございました!!



:seedling: :seedling: :seedling:



頭の中が、すーぱーあふぇくしょん!!



ふわさんライブが頭から離れませぬ…



うぉううぉ!うぉううぉ!うぉううぉ!


いぇいいぇい!!




ではでは、またアイドリで♡



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!