ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅっことめ。たまには泣きたいこともある♡コメ返さん

ひゃくじゅっことめ。たまには泣きたいこともある♡コメ返さん



このページを開いてくださった


ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!




アイドル通り店ことはです:seedling:




今日、ヲタ芸したら、



爪をキラキラにしたくて伸ばしてたのに



親指の爪が割れてたにゃん



かなしい(´・ω・`)



生きてるとちょっとやなこととか、



しょんぼりすることもあるけど、



いつも会いに来てくれる



ご主人さま、お嬢さまの顔見ると



ほっこりするし、



嬉しくなるにゃんね♡♡



:seedling: コメ返さん :seedling:


よっしー さん


よっしーさんって名前のご主人さま何人かいらっしゃるから、どのご主人さまなんだろう…状態が実は続いてるので、今度あったらコメントしてるにゃんよ!って教えてほしい……


ごめんにゃん(;_;)

会える日を楽しみにしてます♡




こうてぃあん さん


こうてぃあんさん今日もありがとう:sparkles:

また明日〜〜!!って帰りに言ったけど、無理せず!来たいときに遊びに来てね!♡

また会えたらよろしくにゃんです!!!



とりさん


うさちゃん、メイドちゃんに好評でした笑笑

5月はうさちゃんでいる予定です!:sparkles:


GW突入おめでとうです!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

遊びに来るの待ってるにゃ〜〜ん!

限定復活もあるので、要チェックにゃん!!


まているよ〜〜!!!



コメントありがとうございます!!





:seedling: :seedling: :seedling:






こっちゃんのブロマイド。



在庫一掃きゃんぺーんちう。



(勝手に。笑)



みんなげっちゅしてね♡




明日は、きっと、いいことあるかな♡




おやすみなさい♡



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!