ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅういっことめ。幸せなお給仕日記♡コメ返さん

ひゃくじゅういっことめ。幸せなお給仕日記♡コメ返さん


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんわんわんわん!!



アイドル通り店ことはです:seedling:









今日はまりる先生の周年が



アイドリでやってるにゃんね!!



ログアウトしたときすでに




盛り上がりーみんだったにゃん!!




GWはいろんなご主人さまお嬢さまにも会えて




とってもとっても楽しかた!!!



限定復活のこぐまちゃんは、



わたしが、研修7日目に卒業してしまって




でも、ずっとこぐまちゃんの



オレンジリウムもっかいみたいなぁ〜〜



って思ってた!





#研修中 #無許可だけど上げる笑



:seedling:コメ返さん :seedling:


よっしー さん



あっ、やっぱりー!!!

思ってたご主人さまで良かった!!!!!

昨日も一昨日もあってるよね!!笑


コメントいつもありがとう〜〜!!!




よっちくん


よっちくんご主人さまのこと、待ってるよ〜〜!!

いつでも夢の国に帰ってきて〜〜!!!


令和最初のご入国はいつかなぁ??ドキドキ

まているよ〜〜!!




こうてぃあん さん


ありまとにゃんです!!

綺麗に割れたので痛くないけど!キラキラネイルにしたかったからちょこっとショックだったにゃん

(´・ω・`)


でもでも、今日のお給仕はすーぱーたのしかった!!

まりる先生周年楽しんでにゃんฅ(^・x・^) ฅ

今日もありまとう〜〜!!♡




じゅんちゃん


初コメントありまとう〜〜!!!

会ったご主人さまのお顔は覚えてるにゃんよ〜〜!!

でもでも、お名前と一致してるか不安になっちゃうから、今度あったらコメントしたにゃんよ〜〜!って教えてね♡

次会えたら絶対絶対撮りましょ〜〜!!!

いつでも、まってるにゃーん!!




とりさん


今日はうさちゃんでしたよん♡

うさちゃん、メイドちゃんには好評かもかも♡


キンブレ??であってるのかなぁ??

びっくりしたにゃん!!!グッズみたい!!

自作できることに驚きにゃん〜〜!!!


特になにもないけど、

みんなに会えてとってもすーぱーはっぴー楽しい日でした!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




コメントありまとう〜〜!!!



いつも、大事によんでます♡



:seedling: :seedling: :seedling:




まんまの時に、



プリン食べた:custard:



めたんこ、おいしかた〜〜!!!!



今日はなんだかとっても幸せまるでした!!!




ありまとにゃん♡



ことはでした:seedling:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!