ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅうにことめ。さいきんのこと。♡コメ返さん

ひゃくじゅうにことめ。さいきんのこと。♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま、



こんばんは!



アイドル通り店ことはです:seedling:




ご主人さま、お嬢さまは、



GW楽しかった???




こっちゃんはね、



よく来てくれるご主人さま、お嬢さまにも



たくさん会えたし、



初めてめいどりーみんに来てくれたよ!って



ご主人さま、お嬢さまもたくさんで、




楽しかったけど、



その分お話ができなかったり、



いっぱいお待たせしちゃったり、




どんどんおねぇさんになった分



しっかりしなきゃなのに、



ダメダメで、




いっぱいの嬉しい気持ちと、



自分に対して悔しい気持ちでした(´・ω・`)




もっとしっかりできるように、



今月は、頑張る月にするので、



たまに、会いに来てくれたり、



コメントさんでエールをくれると嬉しいです:sparkles:




でも、総合的にはとてもとても楽しかったよ!!!






:seedling: :seedling: :seedling:



ライブリストをあと一曲くらいは



増やそうな!ってはーちゃんに



言われて、



いろいろ動画を漁ってたんだけど、




いぬねこ、覚えたら



♪犬派でーすか〜?猫派でーすか〜?



\すもちゃん派ーー!!/



のところで、



ことはー!って叫んでもらえるのか…



いいなぁ…ってなったので、



覚えたい笑笑



:seedling: コメ返さん :seedling:



よっちくん


まってるね〜〜!!

ご入国をとっても楽しみにしてます!!


ことはより




とりさん


とりさん、いつもありがとう:sparkles:

バタバタしててあんまりお話に行けなかったの(´・ω・`)

こっちゃんもちょっとずつ成長するので見守っててくだしゃい…

がんばる!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ブロマイドゲッチュしてくれてありがとう♡

もってるといいことあるよ!!!笑笑



よっしー


プリンめちゃ美味しかった!!!!!

忘れたことはないよ!!ちょっと迷っちゃったけど!

いつもありまとう〜〜!!!




かい ご主人さま


すっごい覚えてる!!!!

チェキとってくれてありまとう〜〜!

めちゃ照れてたね!!でも、楽しんでくれてたならとってもよかったにゃん〜〜!!!!

ぜひぜひ、また夢の国に会いに来てね〜!

まってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ




じゅんちゃん


ぜひぜひ、次会えたらお話ししましょう!!チェキも撮ろう!笑笑

ステラ・ルーちゃんもってるご主人ですか?!

すごい覚えてるよ〜〜!!

また夢の国で会えることを願ってます:sparkles:



返信遅れちゃってごめんなさい:sweat_drops:




いつもありまとう〜〜♡



:seedling: :seedling: :seedling:






髪の毛きりーみん!



はーちゃんが前に言ってた



今の髪型が一番可愛いよプレート



わたしももらってみたいなぁ……




ご主人さま、お嬢さまは、



どんな髪型が好みですか??



よかったら教えてにゃーん!!



また、アイドリで会おうね♡



ことはでした:seedling:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!