ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅうさんことめ。どうしたら好きになってくれますか?

ひゃくじゅうさんことめ。どうしたら好きになってくれますか?



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです:sunny:



アイドル通り店ことはです:seedling:






ちょこっと間抜けな写真が撮れたんだけど、



撮影に行ってきました!!




何の撮影かは、お楽しみに♡♡♡







:seedling: :seedling: :seedling:




28日のはーちゃんの周年イベ



予約物販が、



5月14日まで!



みんな、げっちゅした???




こっちゃんのこと好きだよ♡って



ご主人さま、お嬢さま、




私服ブロマイド欲しくない???




壁|ω・`)





推しの物販は、予約漏れないように!!!



あと、4日ほどです!!




はーちゃんTみんなで着よう!笑




:seedling: :seedling: :seedling:







めちゃ寝ぼけてる写真〜〜!



ほんとのほんとに寝起きの写真♡





今日もアイドリでまってるにゃん♡



#ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!