ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅうよんことめ。褒められた♡今度こそコメ返さん

ひゃくじゅうよんことめ。褒められた♡今度こそコメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!



前回、タイトルに♡コメ返さんって入れてたのに



コメント返信できてなくて、



ごめんなさい:sweat_drops::sweat_drops:



今回はちゃんとしたありまふ!!!!!



:seedling: コメ返さん :seedling:


よっしー


GW楽しかったの!何より!よかったにゃん!!

初めての入国ドキドキしたの〜〜?笑


予約物販14日までだから!!ダッシュにゃん!!

:telephone_receiver:りんりんでも大丈夫にゃんよ〜〜!!◎

誰にするか迷うの〜〜?アイドリにいくとみんな相談に乗ってくれるよ♡



じゅんちゃん


ショート好評ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

チェキ!ポーズ王道なの数パターンしかないから増やしたいなの〜〜:;(∩´﹏`∩);:



とりさん


ガチ恋口上よりも強い愛をかんじた!笑

GWはバッタバタだったけど、また少し落ち着きまったりーみんな時間もあるので、この前ほど話せなくはないと思ふ…:;(∩´﹏`∩);:


私服ブロマイド♡おススメです♡

もしも、迷ってたら14日が物販締切なのでお早めにです!!

髪型好評で、ほんと嬉しい〜〜(*´◒`*)



こうてぃあん


GW中も、GW明けてからもご入国ありまとう〜〜!

こうてぃあんさんも、お仕事頑張りつつ、無理しないでね〜〜!!

昨日は、はーちゃんのハート型ウイルス見せてくれてありがと〜〜!!!




kofudai ご主人さま


池袋によく行くんですね!!

アイドリは4階だよ~!

こっちゃんは、どっちかっていうとお日様戦士だから、いつか会えるといいなぁ〜〜!!


ぜひぜひ、まってるにゃーん!!




:seedling: :seedling: :seedling:




イベント詳細、


載せとくにゃん!!








画像は、はーちゃんのTwitterから!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



:seedling: :seedling: :seedling:






髪の毛きったの、



好評で嬉しい〜〜!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







長いのも載せとく!笑



また、愛にきてね♡



まってるにゃーん



ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!