ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅうごことめ。自撮り供養♡コメ返さん

ひゃくじゅうごことめ。自撮り供養♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!



アイドル通り店のことはです:seedling:




はい!タイトル通り!!



こっちゃんの未公開(?)



自撮り写真たちです〜〜!!





髪切るちょこっと前…




この二枚は、3月終わりくらいか4月頭!





めちゃ前!覚えてない:;(∩´﹏`∩);:



冬!!



9月とか!



わからんけど、冬だと思う!笑



:seedling: コメ返さん :seedling:


とりさん


ゆとさん髪切ってた!かわいい!外ハネにしてるの好き!!

次会えるのはいつだろう〜〜!


ポニョ風!笑笑

今日もアイドリ遊びに来てくれてありがと〜〜!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




じゅんちゃん


キーホルダー!なんのだろう…

楽しみにしてる〜〜!!



よっしー


今日、物販締切だよ〜〜!!

誰にするか決まったかな…??

セットも3種類あるから悩むよね〜〜!笑

誰にするか迷うなら、毎日アイドリに来たい人用セットとかもおすすめにゃんよ♡♡


アイドリにご入国か、:telephone_receiver:りんりんしてね♡



こうてぃあん


こんばんは!こうてぃあんさんもお仕事お疲れ様です!!!これからも、こうてぃあんさんがホンワカした気持ちになれるように、お給仕頑張るにゃん♡

お体に気をつけてね!!




前々回のひゃくじゅうさんことめ。に



コメントさんをしてくれた方で返信きてないよ!って



ご主人さま、お嬢さま、もしもみてたら、



もう一回送ってなの〜〜!



もう一通コメントさんあるんだけど



見れないの:;(∩´﹏`∩);:



いつもありがとう:two_hearts:




:seedling: :seedling: :seedling:





オムライスつくった!



お写真は食べかけにゃんฅ(^・x・^) ฅ




また、アイドリで会おうね♡



ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!