ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅうろっことめ。もう夏の匂いを感じた♡コメ返さん

ひゃくじゅうろっことめ。もう夏の匂いを感じた♡コメ返さん



このページを開いてくださったら


ご主人さま、お嬢さま


こんにちは!



アイドル通り店のことはです:seedling:



じゃじゃじゃじゃーーーん!



限定のいちご:strawberry::strawberry:



めちゃかわゆし〜〜!!!





いちごは、好きですか??



こっちゃんは、好き!!



いちご摘みとか行ってみたい…♡




:seedling: コメ返さん :seedling:



とりさん


え〜〜!あんまり盛れてないと思って出してなかった画像だから(´×ω×`)(´×ω×`)

でもでも、喜んでもらえてよかった〜〜!

昨日はご入国ありまとう〜〜♡



じゅんちゃん


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

オムライス!美味しくできた〜〜!!



ともにゃん☆猫ひ◯し


自撮り楽しいよ〜〜!笑

今度、デジタルフォトで一緒に自撮りとかしてみようよ!!笑

ありまとう〜〜!ともにゃんご主人さまも、体調に気をつけてね〜〜!また元気にアイドリに遊びにきてにゃん♡



こうてぃあん


ありまとう〜〜!

天気悪いのか〜〜!こうてぃあんさんも体調崩さないように気をつけてにゃん〜〜!!

また、アイドリで♡




よっしー


やったー!自分的にはあんまり盛れてないなって思った写真なんですけどね…:sweat_drops:

アイドリ遊びに来てくれたにゃんにゃんですか?

無事予約できた〜〜??:sweat_drops::sweat_drops:




いつも、ありがとにゃんです!!!



:seedling: :seedling: :seedling:





風が強かった……



巻き巻きした髪が散っていく……





また、アイドリで♡♡♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!