ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅうはちことめ。萌えの極み乙女。♡コメ返さん

ひゃくじゅうはちことめ。萌えの極み乙女。♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!



アイドル通…げふんごふん



萌えの極み乙女の、ことはです♡




ダンフェスがはじまるよ!!!




去年、夢の国に来た時、



ちょうどダンフェスの真っ只中でした!




研修生ながらにすごいと思ってた



おっきなイベントに関われてうれしいなの…




Youtubeの動画は見てくれた??



萌えの極み乙女。



こちらから、見られます♡



頑張って踊ったのでみてにゃ〜〜!!






ライブ経験値低めな2人だけど、



ダンフェスを機に、いっぱいいっぱい



成長できるように頑張ります!



\\\\٩( 'ω' )و ////


:seedling: コメ返さん :seedling:



じゅんちゃん


キラキラステージとっても綺麗だった!!

たまーに、眼鏡っ娘なの〜〜!!

来月会えるかなぁ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

楽しみにしてるね♡



こうてぃあん


いつも、ご入国ありがとうございます!

レジェンドおめでとうなの〜〜!!

また、アイドリであったら仲良くしてにゃん



koudai


そうなの、ごめんね:sweat_drops:

ぜひぜひ、まってるにゃんね!!

たまーの、眼鏡っ娘なの〜〜!

通常はかけてないよ〜〜!

お仕事お疲れさまです!!


ポーズ!王道なのしかあんまりレパートリーがないから、教えてくれるとうれしいな♡

まってるにゃんね〜〜!




とりさん


最近、亀さん更新になりつつあるから、

頑張って更新するね〜〜!!

いつも、ありがとう!コメント最多賞を贈呈!!!笑


次はいつ会えるかなぁ…?



うさぴょん


ぜひ、愛にきて〜〜!!!

まってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ




いつも、コメントさんありがとう♡♡



とっても、うれしい!!!!!!



:seedling: :seedling: :seedling:






プリン食べると自撮りしがち♡



また、アイドリで♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!