ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくじゅうきゅうことめ。①言いたいことがあるんだよ!

ひゃくじゅうきゅうことめ。①言いたいことがあるんだよ!




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!




萌えの極み乙女のことはです:seedling:





ブログをかなりお休みしちゃってたので、




お知らせとか伝えたいことがいっぱいあります!!




1個目!



キラキラリボンのブロマイドが到着しました!!



あんまり、盛れてないけど見に来て〜〜笑笑




2個目!!


ゆかりちゃんと、萌えの極み乙女を



結成しておりますが、二人で練習して、




『ビバハピ』




という、曲を覚えました!!




個人でもできるけど、



2人で合わせて練習もしたので、



ぜひぜひ、ユニットでみてください!!




3個目!!!





ダンフェス仕様の



タペタペとか、



めちゃかわゆい、ジオラマが




ゲッチュできちゃうよー!!



ジオラマが、ほんとおすすめ!






:seedling: :seedling: :seedling:







ことはの、個人的なことをいうと、



メガネお給仕復活中です♡



メガネっ娘期間は割と短めなので




いまあいにくるしか!笑



:arrow_right:️長くなるので②に続きます!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!