ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅうよんことめ。桃色と片思い♡コメ返さん

ひゃくさんじゅうよんことめ。桃色と片思い♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです!!



アイドル通り店のことはです:seedling:







ででーーーーん!



メイドちゃん進化で、成立させてくださった



ピンクのニーソと



シルバーブレスレットが届きました!!!




いつ履こう…?壁|・ω・`)



迷い迷い…



シルバーブレスレットは、今日から



付けてお給仕しまふ!!!



履いてる時に会いに来て欲しいなぁ…





:seedling: :seedling: :seedling:




こっちゃんは、約一年



アイドリにいて、



いろんなめいどちゃんがいたし、



いろんなご主人さま、お嬢さまがいて、




出会いがある分別れがあって、




でも、みんなちーむあいどりの仲間なので、



誰がいるから誰がいなくてもいいとかなくて、




みんなが大事なのです。



と、お休みしている間に、考えていました。




ふわさんの卒業まで



もう時間があんまりないので



会いたいみんなが会えたらいいなぁ。




:seedling: コメ返さん :seedling:



やまP さん


まえがみきりーみん!!

東京まだまだあついよー( >﹏ < )

ありがとう!!

やまPさんも、体調気をつけてね!!!

まて、元気にアイドリで会おうね!!




よっしーさん


えーー、きづいてなかったにゃん?壁|・ω・`)

こっちゃん、よっしーさんが飲んでる時お散歩いきがちだからなぁ笑笑

また、飲みに来てね〜!!




かつさん


雷嫌いなのー!?

こっちゃんは、わりと台風とかわくわくしちゃう!笑

でも、大雨降ったり雷いっぱいなると怖いよね:;(∩´﹏`∩);:

かつさんが遊びに来るの待ってるよー!!


ビバハピわりと、盛り上がり曲だし、

アイドリでもライブ前に流してみようかな笑笑

勝手にエモい気持ちになりそう…笑笑





とりさん


浴衣タペ受け取りに来てね〜!!


こっちゃんは、八月は全然会えないんだと少ししょんぼりしてます。でも、元気ならおっけーなの!!!

みんながいてもとりさんいなかったら

さみしいよーーーーー!!


IKBS行く前とかにたまには遊びに来てね…

待ってるにゃんねฅ(^・x・^) ฅ




コメントさん、ありがとうございました!!!



:seedling: :seedling: :seedling:



#ことはのお料理日記





しぐれ煮を作りました!!



おぼん de ごはんでたべた、



出汁茶漬けがおいしすぎたので、再現した、笑





今日は、朝早く起きれたし、



久しぶりのお給仕なので、



気合いを入れてメイクしたし、




髪の毛もくるくるツインテにしてみました!






会えたら嬉しい♡



ことはでした:seedling:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!