ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅうごことめ。いべんとだお〜!♡コメ返さん

ひゃくさんじゅうごことめ。いべんとだお〜!♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃん:sunny:




アイドル通り店のことはです:seedling:






今日は、ふわさんの卒業イベントです!!




限定ドリンクめちゃかわなので



絶対飲んでみてほしい!!





ふわさんっぽいの!笑




イベントの日のわくわく感とかとってもすきなので、



今日会えた人みんなが楽しい一日になるといいな!!




そして、何よりふわさんが幸せな1日になってほしい〜!





みんなが、きてくれるのを




待ってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ





:seedling: :seedling: :seedling:






体育座り!




からの、ブレスレットありまとうございまふ!




付けてるだけで幸せな気持ちだった…





今日ピンクニーハイ履こうかなわくわく





:seedling: コメ返さん :seedling:


かつさん


わたしも、最近とても会いたいまる…

もう2ヶ月になってしまう…


アイドリにはきてくれてて嬉しいです♡

そうなのね、なるほろ!!

息抜きにたまーには遊びに来てね!!

そして、イベント楽しんでね!!!




よっしーさん


今日履きます!笑笑


密入国!笑

また、アイドリで飲み飲みしてね〜!

ことはも、いっぱいお話にいくよ!!




もえのここあ さん


もしかして、ブログ間違えてませんか??

はじめまして!アイドル通り店のことはです!


れみちゃん宛のメッセージかな??

ブログ確認してみてください(>_<)


アイドリにもきてみてね♡




コメントさんありがとうございました!!!


また、こまめにブログ書こうと思うので、



ぜひぜひ、コメントでお話ししましょう♡


:seedling: :seedling: :seedling:



ことは、わりと、


おねぇちゃんにならなきゃ!!って



最近ずっと思ってて、




やらなきゃいけないことに必死で




すごくならなきゃって思ってた気がする。




やめた!!!



ことはは、ことはだし、




無理して頑張って成長してくんじゃなくて




自分のペースで大きくなれるようにがんばる!!



一年前を思い出してて、



お給仕ってもっと楽しいものだったなとか、



最近、きてくれてるご主人さま、お嬢様のおはなし




前よりずっと聞いてないなとか、




とっても、反省:sweat_drops:



もっと、楽しくて



いっぱいみんなのことを知れるお給仕がしたいので、



今日は、そんな感じで!笑



すきあらばおしゃべりに行きたいと思います笑笑




構ってね!笑






アイドリで会おうね♡




あいどりらぶいよ!!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!