ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅっことめ。お布団より愛を込めて♡コメ返さん

ひゃくよんじゅっことめ。お布団より愛を込めて♡コメ返さん




‪このページを開いてくださった‬




‪ご主人さま、お嬢さま‬



‪おはにゃんです!!‬




‪きのうの、イベントはもりあがりーみんしたかな??‬



‪もぐもぐブロマイド別パターーーン‬





‪いっぱいもぐもぐしたの自撮りしたんだけど、‬



‪これだけ、おとももちに撮ってもらったの!‬



‪食べるのに必死で目が開いてないから、‬




‪ボツにしたwwwww‬



‪ブロマイド、こっちゃんの‬



‪げっちゅしてたら教えてね♡‬






:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:かつ さん‬


‪中華街美味しかった!!‬

‪小籠包が好き!‬

‪お国の友達と行ったから、あの子じゃないよー‬

‪わたしも、会いたすぎる……‬


‪エモいメイド目指すね笑笑‬

‪なんでも、わりと顔にでるから、‬

‪顔っ!wwwwってツッコミはされるかなぁ‬

‪変顔しがち!!笑‬


‪お誕生日:birthday::birthday::birthday:

‪覚えててね♡‬

‪来れる時に無理なく開いに来てくれたら嬉しいです!‬


‪ブログ頑張る!!‬





:seedling:けんご‬


‪昔、初めてあったときに、‬

‪いつもコメントくれてるご主人さまだ!!っていう衝撃がすごくて、覚えてた!‬

‪ほんとに、3億年ぶりくらい久々なご入国だったのでは…‬


‪ことはも、また会えるの楽しみにしてるね!!‬




:seedling:じゅんちゃん‬


‪ことはは、元気だよー!!!‬

‪じゅんちゃんは元気??壁|・ω・`)‬


‪写真褒めてくれてありがとう!嬉しい!!‬

‪六月イベントくらいから会えてない気がする!!‬

‪また、ぜひ、遊びに来てねーー!まってるよー!!‬




:seedling:【廃人】ゆうぽん さん‬


‪初コメ!ありまとう!!!‬


‪ことはも、まちゅ卒かなしまる…‬

‪廃人!?:;(∩´﹏`∩);:‬


‪アイドリに来て元気でたって言ってもらえて嬉しい!‬

‪また、元気もらいにきてね!!‬


‪こちらこそ、ありがとう!‬

‪これからも、よろしくにゃんฅ(^・x・^) ฅ‬




:seedling:よっしー さん‬


‪中華街、ご飯が美味しかったです!!‬

‪チャイナな感じだったよ!笑笑‬


‪そうなんですよーーーー!!‬

‪アイドリで会えたらお祝いしてください♡‬




:seedling:しゅういち さん‬


‪初コメありまとう!!!‬

‪中々、会えなかったりあんまりお話しする機会が‬

‪なかったので、お話しできてよかった!!!‬


‪2日目は開凸ありまとう!!!‬

‪今度会ったらもっとお話ししようね!!‬

‪まじペンさんありがとう!‬

‪ことはのわがままを聞いてくれてほんとにありがとう♡‬

‪今度会ったら、ぜひ!!チェキ撮りましょう!!‬

‪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!‬


‪また、遊びに来てね〜!!!‬






‪コメントさんありがとうございました!!!‬






‪いいねも、初めて10件ももらえて‬



‪すっごい嬉しかった!!!‬



‪そして、コメントさんなんと1つ見れませんでした‬



‪(;ω;)‬



‪もしも、書いたのに返ってきてない!‬



‪ってご主人さま、お嬢さまいらっしゃいましたら、‬




‪もう一度かきかきしてみてにゃん…‬




いっぱい見てくれたから、18位だったよ〜



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




:seedling: :seedling: :seedling:




‪さてさて、‬



‪ここまで読んでくれてありまとう♡‬




‪こっちゃんは、今、風邪っぴきにゃん‬



‪お熱がでてしまた!!!‬



‪季節の変わり目、体調気をつけてね!‬



‪お布団から愛を込めて♡♡‬




‪また、アイドリで元気に会おうね♡‬



‪ことはでした:seedling:

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!