ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅういっことめ。ポカリ100%♡コメ返さん

ひゃくよんじゅういっことめ。ポカリ100%♡コメ返さん



このページを開いてくださった


ご主人さま、お嬢さま



おはにゃーーーん



アイドル通り店のことはです:seedling:





体内の水分が



全部ポカリになるんじゃないかってくらい



ポカリ飲んでりゅ……



ポカリ派ですか?アクエリアス派ですか??




ポカリ派だったら、おそろっちですね♡♡♡



お布団の中は暇なので、



ブログを更新しようと思います♡




これは、横顔を撮ろうと頑張ってるお写真です!





お布団と友達のことは:seedling:



お洋服がね、マカロン柄なの!



だいたい、カラフルなハンバーガーに見えるって



言われる笑笑


:seedling: :seedling: :seedling:



今日からかな?



オールスターだね〜!







こっちゃんには、あんまり縁のない話ですが、




チームアイドリからランクインするの見たいなぁ




あと、店内に今年もポスター貼るかなぁ?



みんなの、キャッチコピー楽しみ…わくわく





:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:かつ さん :seedling:


秋冬は、美味しい誘惑がいっぱいだからねぇ

丸くなってしまう…


顔面ないやつね笑笑笑

そんなぁ!!かつさんぱぱおめでとう:tada::confetti_ball:

かつさんぱぱおめでとうプレートしよう笑


かつさんも、風邪ひいたのー???

寒暖差で風邪引くよね(´・ω・`)

お大事にね……早く治すんだよ♡♡




:seedling:やまP さん:seedling:


イベント良かったーーーーーーー!!!

小籠包の熱さと戦ってる写真やで笑


ね!!

昨日のもすごかった!

10位までにチームアイドリがいっぱいだった!!

(スクショし忘れた…(;ω;))


もう大丈夫!!

ビタミン摂取してやまPさんも風邪ひかないようにね:sweat_drops:




:seedling:とりさん:seedling:


コメントありがとう!

こちらこそ、ごめんね:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


とりさんも、風邪とか気をつけてね!


たまに見てくれると嬉しいです♡♡




:seedling:よっしー さん:seedling:


イベントご入国しなかったのーーーー???



自撮り褒めてます??ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

美味しかったよーー(*´◒`*)



:seedling:けんご:seedling:


ありがとう!

結構久しぶりだったよ!!リアル一年ぶりとか!

ことはも、楽しみにしてるね!!!




コメントといいね、ありがとうございました!!!





はじめみたとき、嘘かと思っちゃった(;ω;)



読んでくれてありがとうございます。



みてくれて、いいねしたりコメントくれてありがとう



これだけで、元気になれちゃうくらい




すっっっっごく、嬉しかった!!!!!!


:seedling: :seedling: :seedling:







暑すぎてハンカチ被る夏



in京都、南禅寺&蹴上インクライン




写真発掘した!!!



こっちゃんは、アイドリに来て



メイクを覚えたんだなぁとしみじみ



(よく顔ないっておこられたなぁ…



今もたまに顔ない(・ω<) テヘペロ)




アイドリで会おうね♡



ことはでした:seedling:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!