ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅうさんことめ。グレました

ひゃくよんじゅうさんことめ。グレました



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!




アイドル通り店 ことは:seedling:です



11/8に


200回でした!!





プレートを、くださった



ご主人さま、ありがとうございました!!




めちゃ嬉しい!!ジェラトーニ!!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





まっさらブルージーンズも、2回踊らせてもらえて




嬉しかったー!



当日、ありがとうございました!!:sparkles::sparkles:




:seedling: :seedling: :seedling:



そして、そして、



マジカルチェンジしました!




みに来て欲しいので、写真は載せない系!笑




めいどちゃん受けよくて嬉しいです♡




きっとすぐ、暗くなると思うので笑



いまのうちだよー!会いに来てね〜!!




さらに、新曲覚えました!




♪You MayDreamin



\\\\٩( 'ω' )و ////




頑張って覚えたよ〜!!らいぶしよ〜!!



なーぶは、まだしたことないにゃん(´・ω・`)




踊らせてくれるご主人さま、お嬢さま壁|・ω・`)



いないかなぁ壁|・ω・`)








:seedling: :seedling: :seedling:





美味しいご飯を


美味しいもの食べてる時って幸せだよね…




遅れてきた食欲の秋って感じです!




ダンス練習がんばったぶん、食べてる〜!!






はにぃ先生がくれたプリン:custard::custard::custard:




すき……




アイドリに会いに来てね♡



待ってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ




ことはでした:seedling:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!