ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅうよんことめ。さいきんの話♡コメ返さん

ひゃくよんじゅうよんことめ。さいきんの話♡コメ返さん




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店のことはです:seedling:







前回のブログは、1週間くらい前に書いて



あっためていたやつです笑




さぼさぼしてしまったにゃん…





さてさてさて、







こっちゃん実は、


少しお給仕お休みしていたのですが



その間に、



お母しゃんが遊びにきてました!






いっぱい写真とった!



なんか、カメラにハマってるらしいです!




自撮りはこちゃの方がうまかった!笑






きゃっきゃ



たのちかった!!




:seedling: コメ返さん :seedling:


:seedling:とりさん


コメントありがとう〜!!(*´꒳`*)

まさか、当日にコメントくると思ってなかったので嬉しかった!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ブログ更新とてもさぼさぼしてしまった:sweat_drops::sweat_drops:

ムラなく更新できるように頑張ります!!笑



こちゃのブログは、思ったこととか近況をただ綴るだけだけど、それでも好きと言ってもらえてとても嬉しかったです。ありがとう。

(私信には返信しません!!笑笑)




:seedling:しょーちゃん


覚えてます!!!!本当に!見てくれるとは!

明日が明日じゃないくらい日が経ってしまったおぉんごめんにゃん(´・ω・`)


ぜひぜひぜひ、また会おうね!!

ライブもりもり増やしとくね!♡



:seedling:しゅういち


お月修行期間だったのだ!

こないだは、本当にずっ友だったねwww

毎日会えてたにゃん!笑


ブログ見てくれてるのありがたや〜!!!


なんとなんと、おんぷ10曲達成です!

まだバッチもらってないけど(´・ω・`)

AKB曲やりたい〜!!

オススメはあったら教えて欲しいにゃん!!


ぬいぐるみ客観的にみて、選んでるの可愛い!

たしかにコンパクトな方が倒れることなくていいかもね◎でも、ルギア存在感やばかった!!!


おっ!!年末も来るのね!!!

BDお祝いできるといいなぁ!!

まってるにゃん!!



:seedling:かつ


手書きコメ返すきだけど、

自分の字が汚くて読めるか不安になるwww

ライブしよー!YMDしよ!

次会えるのはいつかしら、お日の民になっちゃうよ?


この間は、まっさら踊らせてくれてありがとうございました!!!わがまま言ってごめんね:sweat_drops::sweat_drops:

でも、とってもとっても嬉しかった!!!



:seedling:よっしー


ありがとうございます!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あれ、最近あってない気がするにゃんね???

密入国してます???



:seedling:ともにゃん


えぇ、風邪大丈夫???ってもう治ったかもしれないにゃんね、、コメ返さん遅かった、ごめんぽよ

お祝いありがとうございます!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



:seedling:つばくろうちゃん


ありがとうございます!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ライブしよ!!!

こっちゃんのわがままをかなえてきゅるるるーーん!



:seedling:ドゥン


当日知ったのにプレートありがとうございました!!

とってもとっても嬉しかった!!!

ぐーのね覚えたらライブしようね、約束ね♡♡笑


ブログ見てるのは知らなかったにゃんね

もしかして、初コメ…??壁|・ω・`)




これで全部かしら壁|・ω・`)


抜けてる人がもしもいたら教えてにゃん



たくさんのコメントありがとうございました!!



うれしかた!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


:seedling: :seedling: :seedling:




夢の国でのお写真がびっくりするほどない




:;(∩´﹏`∩);:




マジカルヘアチェンジしてからの




メイド服写真ないから撮らなきゃ(使命感)




今日も今日とて



アイドリです。



はーちゃんの3.5周年ですわくわく




少しだけおねぇさんしてゆので、



見守りにきてね♡




ことはでした:seedling::seedling:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!