ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅうごことめ。ちーむほわいと

ひゃくよんじゅうごことめ。ちーむほわいと



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは:sunny:



アイドル通り店ことはです:seedling:








イベントの撮影にいきました:sparkles:





てんちゃんと!:angel:





ぶれるてんし:angel:




そして、200回おめでとうプレート:sparkles:


ありがとうございました:sparkles:



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







てんちゃんともぱしゃり。


あとねあとね、



いのりちゃんとてんしちゃんと、



3人でなーぶしたの!!



初なーぶだったので、ちょっと緊張した笑



応援カラーがみんな白なの!チームホワイトや!



チームホワイトタペしたいっ!笑



あと、誰が白だろう〜〜〜



そういえば、運動会も、



こっちゃんは白組にゃんね!



白組応援しよ?♡



:seedling: :seedling: :seedling:



昨日一昨日と雨で寒かったけど、



いろんなご主人さまお嬢さまに会えて嬉しかった〜!




今日はもっといろんなご主人さまお嬢さまに



会えたらいいなぁ:cloud:




お月さまでおねぇちゃんしてゆので、




会いにきてちゅせ〜〜♡♡




まってるにゃーーーーーん:cat2:



ことはでした:seedling:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!