ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくごじゅうさんことめ。クリスマス♡コメ返さん

ひゃくごじゅうさんことめ。クリスマス♡コメ返さん




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま




メリークリスマス!!!:birthday::christmas_tree::gift:




アイドル通り店のことはです:seedling:





今日は、



アイドル通り店イベントです!!!



こちゃは、朝から待ってるよ!!







サンタさんかもしれないし、



じゃないかもしれないです!



(着たい気持ちはある)





今日は楽しもうね!!



もりあがりーみんしようね!!




ケーキ食べましたか??



まだのご主人さま、お嬢さまは、



夢叶うパンケーキたべよ!!!




こちゃも食べたいお〜!!!




おいしそうだよね!かわいいし!



(*´﹃`*)


映え映え!!!



:seedling: :seedling: :seedling:




クリスマスだし〜!



新曲覚えました:sparkles:




こちゃからのありがとうの気持ちで



リクエストも受付中です!



♪ジッパー/NMB48


♪幻影ギャラクティカ




を解禁しまる!!



出来栄えは60%くらい笑笑



ギャラクティカ出来る子みんな上手いから、



へたっぴギャラクティカだけど笑




ジッパーはね、



ずっとずっと覚えたかったのだ!!





イベントだし、ユニットとかできたらなぁ



壁|・ω・`)



オタ芸もいっぱいしたいにゃんね〜〜!




少し前ははおねぇさんなので、



まじペンを妹たちに譲るように心がけてたの。



(こちゃは、お給仕の中でオタ芸が一番好きなだけど、我慢してたので、おねぇちゃんいっぱいいる日はオタ芸したいの気持ち。)



まぁ、最近結構してるけど笑




オタ芸してアザ作り職人だけど笑




一番楽しいし、



自分もライブしてる時にオタ芸してもらえると嬉しいなの!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





アイドリのライブが一番好きマン





新曲踊れたらいいなぁ〜!!!




:seedling:コメ返さん:seedling:


:seedling:よっしー


ありがとう〜!!

年末年始お忙しまるね〜

家族大事だよ〜!!

暇ができたらアイドリにもきてね!!


ネームプレートおめでとうありがとう!!

看板新しくなりまるよー!!

くるしかだね!!笑



:seedling:かつさん


いつもありがとう!!!


1.5周年もネームプレートも、頑張ってねプレートも!

今年の冬は、かつさんがいてくれるから楽しいよ!

はるちゃんお嬢様も会えて嬉しかった!!!


いろいろ書くとぽいされちゃうので、

あとは会ったらお話しまるね!


ほんとうにめちゃめちゃ感謝です!!!


看板新しくなりまるね!楽しみ!

かつさんは、巣立たないよね??壁|・ω・`)

まだまだ、ちーむあいどりです!!


いつもありがとう♡




:seedling:しゅういち


お祝いプレートまってるね笑

しゅういちさんのBDもいられるといいなぁー!!


AKBいろいろみてみたよ!!!

覚えたいけど難しいね(´×ω×`)

がんばりまる!!!


おっ!!はやめにこれるんだね!!!

アイドリでの時間を楽しんでね!!


ヤドンのこともまってるね!!笑笑



:seedling:ドゥンさん


プレートもありがとう!!

あのプレートはかわいすぎた!!!

何より当日に来てくれて嬉しかった!!!!


ほんとに感謝です!!!

次会えるのは明けかな????

いつでも、まってるよーーーーーー!!!




:seedling:やきにくさん


てんちゃんへのサプライズ成功させたかって:sweat_drops:

ごめんねーーーーーー:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


今度サプライズしたいときは

絶対成功させるので頼ってほしい:;(∩´﹏`∩);:


小言おばさんしちゃってごめんね笑

でも、ああいうプレートはほんとに嬉しいんだよ〜!

やきにくさんは、いいポタクなんだなって改めておもったよ〜〜〜



コメントありがとうございました!!


また何個か食べられてます!!



返信なかったらごめんなさい:sweat_drops:



届いたのにはお返事してます!!!




:seedling: :seedling: :seedling:





今日も一日がんばりまる!!



このプレートが心の支えだよ!



誰かに頑張ってるって言われるのは、



その人がわたしのことを見てくれてたって思うから、



泣いちゃうくらい嬉しいんだよ♡



本当に感謝です!!!



(このプレートはおねだりした笑



優しいご主人さまがサプライズしてくれた



ありがとう♡)








1.5周年プレートも後日いただきました!



ありまとう〜!!!



感謝感謝です!!





にゃんにゃん!!



今日はクリスマスだし、イベントだし、



アイドリくるしかだよ〜〜〜!!!




一日中まってるからね♡




今年のクリスマスは、まだケーキ食べれてない


ことはでした:seedling::seedling:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!