ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくごじゅうよんことめ。大晦日です!

ひゃくごじゅうよんことめ。大晦日です!



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです!!



アイドル通り店のことはです:seedling:




今日は、大晦日!!!



アイドリ納めに来てください♡





今日も朝からアイドリにいるよ〜〜〜



しかも、おーぷん早いよ〜〜〜!!!




そして、夜にはカウントダウン!





楽しそうだお〜〜!






みこ!みこ!!





夜にもうちょっと長いブログと、



コメ返さんしますね♡






アイドリで会おうね♡



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!