ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくごじゅうはちことめ。バレンタイン♡コメ返さん

ひゃくごじゅうはちことめ。バレンタイン♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです!



アイドル通り店ことはです:seedling:



昨日はイベントでした!!!



ドレス着てたよ♡







これはね、実は


一昨年の12月のイベントのときに用意したやつなの



でも当日いなくて、着れなくて




今年ようやく着れたの!!



かわいいって言ってくれて嬉しかった!!!




そして、そして、



ひみつちゃん!みんとちゃん!



卒業おめでとう!!







主役の2人は常に忙しそうで



一枚だけぱしゃりんしたの。



2人ともお日様でいっぱいいっぱいかぶりんしてたから




これから、寂しいなって思う。




いや、もうすでに寂しい。




そして、卒業式2人がすごく幸せそうでよかった




お祝いに来てくれたご主人さま、お嬢さま



アイドリのメイドちゃんたち(ご入国してた)



のぱわーがすごいなっておまいまちた。




普段からとっても頑張り屋さんで、




盛り上げ上手な2人だから、




こんなに賑やかな卒業式になったんだろうなって




こっちゃんも頑張らなきゃ!!って思ったよ




ほんとうに2人ともおめでとう♡♡




ちーむあいどり大好きだぁぁあ!!





:seedling: :seedling: :seedling:




そして、



なんと、2/9で









250回でした!!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



プレートとか、ライブとかありまとう!!




うれちい!!!!感謝!!!!



どこまでいけるかなぁ〜!



すもちゃんは、650回だって!!すご!!




みんなお祝いした???壁|・ω・`)








:seedling: :seedling: :seedling:



それから、まじかるへあちぇんじしたよ








じつは、グレーなんだが、黒髪にしたっていわれゆ




グレーだもん!!おしゃれぐれーだもん!!笑




反抗期終わりました♡♡





:seedling:コメ返さん:seedling:



:seedling:ドゥンさん


:seedling:しゅういち


:seedling:よっしー


:seedling:かつさん


:seedling:ゆうぽん


:seedling:koudai




コメントありがとうございました!!




遅くなってごめんね!!



今日は手書きです!読めなかったらおしえてね!!




:seedling: :seedling: :seedling:




2/14日で、バレンタインカクテル終わっちゃうよー!




パフォーマンス可愛くておすすめなので



ぜひ、チャレンジしてね♡




(こっちゃんは、得意でない(得意でない)



みんてぃあは、やりたいっていってた(告げ口)



あかりちゃんは、テンパってた(可愛かった))



バレンタインキッス♡




ことはでした:seedling:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!