ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくごじゅうきゅうことめ。そういえばね…

ひゃくごじゅうきゅうことめ。そういえばね…


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢様




こんばんは!




アイドル通り店のことはです:seedling:






そういえばね!!




ブロマイドが



新しくなりました!!





前回、茶髪にした時に、




(すごくぶすな)黒髪のブロマイドがあったけど、




黒髪に戻した瞬間、




茶髪のブロマイド届いたwwwwww




また、残ったら嫌なのでぜひぜひ、




お迎えして〜〜〜〜!!!



:seedling: :seedling: :seedling:




載せてなかったけど、



こないだ、おむちゃんが留学に来てたよ!!







かわちい!!!かわちい!!!!



本店は圧倒的におむ推しなのです!!




(推し登録してゆ、、、すき、、、)





あと、あわゆきちゃんにもあいました!




前あったときはまだ研修服だったから、




すっごい、一年ぶりとかにあった!!!






こちゃんも、



本店とひみつきちには留学したことある!




また、行きたいなぁ:cloud::cloud:





:seedling: :seedling: :seedling:



余談なんですけど、




パニエほちい!!!!!!!!




(ポイント乞食!余ってたらぜひ!!!)



てんちゃんのスカート




パニエいっぱいでかわちい!!うらやましい!!



こちゃも、したい!!!!



ことはでした:seedling:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!