ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろくじゅっことめ。だいすちぃ

ひゃくろくじゅっことめ。だいすちぃ

このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢様



おはにゃんです



アイドル通り店のことはです:seedling:








パニエなんと成立しました!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





とても嬉しい!歓喜!!









今から届くの楽しみ♡♡





ポイント入れてくださった




ご主人さま、お嬢様さま




ありがとうございます!!♡





こちゃの推しのさむちゃんお誕生日が近いらしいです!




お祝いしたいなぁ:;(∩´﹏`∩);:





アイドリをお花畑にしたいなぁ:;(∩´﹏`∩);:





サプライズの相談お待ちしてますね♡♡♡




:seedling: :seedling: :seedling:




るなちゃんが、12にちで卒業でした:;(∩´﹏`∩);:




だんだんとまた



アイドリのメンバーが変わっていくのを感じます。




でもこちゃは、ほんとに今のメンバーがすき





ほんとにチームアイドリが大好きです。




だから、みんなの嬉しいことはみんなで祝いたい



卒業もみんなで盛り上げて、



幸せだ!!って感じてほしい。



こないだのイベントすごくすごく楽しかったね!!



ライブのあの終わらない感じとかイベントって感じで




すごく好きです!!!





こちゃも踊らせてくれてありがとう




だらだら書いちゃった:;(∩´﹏`∩);:




まぁ、何が言いたいかっていうと、




今のメンバーが最高で最上級だし、



そのみんながいるアイドリにいっぱい遊びきてねって



いいたい!!!





楽しもう!とおもって来てもらえたら




絶対みんな楽しませられるメンバーだなって



日々思うのでした。ちゃんちゃん。





:seedling: :seedling: :seedling:




バレンタインだね♡



ハッピーバレンタイン!!












メイドちゃんたちともっと写真撮りたい!!




今を形に残さなきゃ!!!!!!!!



みんなのことが、だいすき♡



ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!