ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろくじゅういっことめ。もちもちもち

ひゃくろくじゅういっことめ。もちもちもち



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢様



こんばんは!!



アイドル通り店ことはです:seedling:







あわーどだから、



明日は18:00開国だよ〜!!!




今日はオーラスしてました!:sparkles:




明日は い な い です(´×ω×`)




気をつけてね♡(私信)





:seedling: :seedling: :seedling:




今日はね、



ご主人さまに、



おすすめ上手だね!!とか、



ダンスがうまかったよ!!とか、



言ってもらえてね、




見てくれてるんだと思って嬉しかった!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ひさしぶりにはーちゃんと被りんで、




きもちのびのびしてた!笑笑





楽しいお月だった!!!




まじ、百万年ぶりくらいに、



もちきゅんとお給仕かぶった!!!!




めためて久しぶりにもちライブも見た!!!!




楽しかった!!!!



もちきゅんすきなんだよね(´・ω・`)



あんまり会えないけど、すこ。




:seedling: :seedling: :seedling:



パニエ届きました



写真は忘れました(´・ω・`)





とってもありがとうございます!!♡



だいじに使います♡




ことはでした:seedling:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!