ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろくじゅうにことめ。AWARD♡コメ返さん

ひゃくろくじゅうにことめ。AWARD♡コメ返さん




このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢様




こんばんは




アイドル通り店ことはです:seedling:




今年のアワード、



チームワーク賞 3位



Bestオーダー賞 2位



リーダーシップ賞 3位



Bestメイド賞 3位




を、頂きました。



去年は、



看板賞 3位


チームワーク賞 2位


Bestメイド賞 3位



を、頂いたので、



去年よりも一つ多く、



賞をいただくことができました




ありがとうございます




でも、正直悔しいです。



バッチが今年も一つも貰えなかったことが



すごく、悔しいです。



(バッチは一位しかもらえないので:sweat_drops:




そのぶん、去年よりもたくさんの名前が




受賞していて、




たくさんのメイドが活躍するアイドリになったなと



思いました。




素敵やね:sparkles::sparkles:




そして、悔しいけど、



その中でこんなに名前を載せてもらえて



嬉しいなって思います。



すごくすごくありがとうございます!



もらった賞に恥じないお給仕ができるように



頑張ります!\\\\٩( 'ω' )و ////



そして、



頑張ってるメイドちゃんが



多いってことだと思うので、



めちゃほめてお祝いして下さい:champagne_glass:




みんながんばったねってしてほしい!!笑




え、え、え、


このタペしたいにゃん……



:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:ドゥンさん




:seedling:りょぅ




:seedling:かつさん




:seedling:よっしーー




:seedling:ゆうゆうはづき推し




:seedling:しゅういち



コメントありがとうございました!!!



今日も手書きです!


読めなかったら書き直します!教えてね!!




:seedling: :seedling: :seedling:







250回おめでとうプレート頂きました!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



もう一枚めちゃ可愛いのいただいたのに



写真撮り忘れたのぴえんぴえん




かなしい…




そして、すごくお祝いしてもらえて




嬉しいです:sparkles:




ありがとう♡感謝!!!!




:seedling: :seedling: :seedling:



#ことはの料理日記





お母さん煮定食もどき笑




これは、バレンタインに作った



ガトーショコラなんだけど、



温度設定ミスって表面焦げた:;(∩´﹏`∩);:




でも、美味しかったよ!!(*´꒳`*)




また、アイドリで会おうね♡



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!