ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろくじゅうさんことめ。夜中のラブレター

ひゃくろくじゅうさんことめ。夜中のラブレター



このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです:sunny:




アイドル通り店ことはです:seedling:




今日はみんなのことを書きます。



長いです♡



暇なときに読んでください。


(めいどちゃんは、読まないでください。)



(頼む。土下座。)





:seedling:あいりす


あいりすは、お日様の仲間です♡


最近ずっ友で、最近仲良くなれた笑笑

すぐ煌めきにいくけど、とってもお給仕頑張ってて

お日様のムードメーカーそして、モデルです笑


かわいくて顔面大優勝だし、大好きです:heart:




:seedling:あかり


あかりちゃんはねぇ、もうほんとに好き

半分酔ってるけど笑(酔ってない)

こちゃがね、これできたの!!!ってドヤると

すごい!!!天才!!!っていってくれるの

あかりちゃんに会うと元気になる

遊びたいけど、遊びに行くと大抵声枯れてるので

元気な声で遊んだことない笑笑


あかりちゃんはあかりちゃんにしか

出せないほわほわオーラを持ってて、

こちゃもああいう人になりたいと、

普通に尊敬だし、人としての憧れです。




:seedling:あまね


あまねは、みててわたわた(慌)って感じ

こちゃがいえたことじゃないけど、変顔しすぎ笑

動作が大きくてうるさい(ほめてる)

ご主人さまとかマスタープリンセス受けが

とっても良いイメージがある。


お顔がかわいいし、わたわた大きく動いてるのみててもかわいいので、みててあっかわいいなって思う。


でも、実はそんなに被ったことがないので、

まだまだお給仕かぶりたいねぇ:;(∩´﹏`∩);:




:seedling:いのり


いのりちゃんはね、あんまり被ったことなかったの

でも、お月さまで被ったときにね、

すっごく楽しいお月だったの!!!


いのりちゃんがおねぇさんの日はね、

きびきびしてて、好き♡


これから、もっと被りたいの!!!

もっと仲良くなりたいまる!!!!!




:seedling:さむ



さむちゃん!!!好き!!推し!!!笑


さむちゃんは、オタ芸もダンスもきれっきれだし、

つねにムードメーカー!!

アイスブレイク上手で誰とでも仲良いイメージ!


パーティーメーカーおめでとう:tada::tada:

さむちゃんがいるお日様は賑やかで好き!!




:seedling:すももちゃん



すもちゃんは、大大大大大好きなの!!!

こちゃの実質おねぇちゃんであり、ほぼ母。

なんでもすもちゃんに習ってるし、ずっ友。


すもちゃんが笑ってたら大抵のことは大丈夫なので、

ずっと笑っててほしいし、

すもちゃんの笑顔が好きなので、

もっと笑ってもらえるように嬉しいこといっぱいしたい。大好き。愛しかない。


絶対結婚しような!!!!!!



:seedling:せいな



せいなちゃんも、お日様フレンズ

12月くらいまで、大丈夫か!?せいなちゃん!?

みたいなときがあったけど、

最近急激に成長していて、見るたびにできることが増えてて、すごい伸び代だなって思う


せいなちゃんはね、女の子と仲良くなるのが

すっごく上手でね、お嬢さまと仲良くなるの上手!!


何か頼んだらすばやくて、心強い!!

でも、朝ののんびりタイムしか話したことないから、

こんどゆっくりお茶したい:tea::tea:


せいなちゃんは、いちごみるくの妖精。かわちい





:seedling:ちまり


ちまこは、研修から記憶がある笑


一緒に外神田に入国したり、

ダンスの練習一緒に行ったりした!!

最近はあんまり会えてない!会いたい!!


ちまりはね、たまに心配になるけど(いろいろ)

好きなんだな〜〜〜。

ひみつきにいると、すぐ話しかけちゃう

お給仕被らなすぎて!!!!!!

そこでしか話せない!笑笑


ムードメーカーで、さすがPM!!

ドリーム制服短いのに、

動き回るからすぐ:bread:チラしてる笑


ごはんと、ダンス練習いこうな!!好き!!


こないだ、トラドリを踊ってたから

絶対結婚しようなって言ったら、

言ったのがこちゃしかいなくて、

曲終わりにマイクで、うん、結婚しようなって言われたので、ちまりは、オレの嫁。笑





:seedling:てんし



てんちゃんは、お給仕の安定感がすごい

お月あんまり入らないから、てんちゃんと被ると

安心するの!!!こちゃの中でお月のドン!!


こちゃが何か言って、笑ってくれると嬉しい

てんちゃん好き♡


てんちゃんは、初めてきた人に

天使じゃねーじゃん悪魔じゃん!!!って言われてたけど、

ちゃんとてんしです。かわいいです。はいかわいい。


おすすめ上手だし、オタク心の理解者。

あと、ブログ書いてて偉い、天才、すき。




:seedling:なつこ



なつこちゃん、まだ2回とかしか被ってない!!

あの、えっと、顔面が!!!とても!!!好きです!!


なつこちゃん!メガネでもかわいいし、

外してもかわいいし、天才か?かわいすぎ!!!

あの、ソロチェキ欲しいです!!!!

こんど、撮りにきます!!!笑笑


まだまだ、いっぱいお給仕被りたいです!!



:seedling:はづきちゃん



はーちゃんは、もういるだけで神:sparkles:


やっぱり、レジェンドなのです!

何しててもすごいなぁって思う。

おすすめでもパフォーマンスでも

はーちゃんみて、あっそういう言い回しがあるのか!とか、

自分が見たいから、はーちゃんライブをお勧めしてた時期もある(内緒ね!!!)


最近は、はーちゃんお月の女だったので、

まじ一億年位らかぶらなかったけど、

こないだ1日ずっ友して、やっぱすごいなってなった!


はーちゃんいる日のお給仕は

結構あっぱらぱーで過ごしてる(絶対ダメ)




:seedling:ほのか



ほのかちゃーーーーーーーーん

すき!全然あってないけど、とてもすき!!


ほのかちゃんの初日に会ってて、

すごく印象深いのです!


ほのかちゃんは、かわいくてほんわかしてるのに、

意外とぱきぱきしてるし、

ダンスキレキレだしすごい!!!天才!!


また、お給仕被りたいですぬ




:seedling:みいこ



みいこ先生は、ほわほわ系

ほわほわしてて、ミスもあるけど、

決してわざとではないので、

教えてあげたときに、!?!?!!!!?って反応をしてかわいい、天然なのかな?笑笑


こないだ、ちょっと静かだったので、

みいこ先生元気ないの?大丈夫?って聞いたら

ことはさんが頭撫でてくれないからです。

って返ってきて笑った(いっぱい撫でた)


静かだけど、話し出すとめちゃ面白いです!

絶対話しかけてみて欲しい!!!!




:seedling:みや


みやちゃん!!!

みやちゃんは、スタイルがいいよね!


最近?最近かなぁ?おんぷちゃんを取ったけど、

あんまり、アイドリではライブしてない:;(∩´﹏`∩);:

ってしてたので、みやちゃんライブしよ!!


みやちゃんは、英語がペラペラですごいなって思う

尊敬の眼差しだよ。マスタープリンセスに何か聞きたいときとか、たまに頼ってしまう:sweat_drops:

いつもありがとう。感謝!!





:seedling:みんと


みんとちゃんは安心感ある。

いつも明るいし、何にでも気づいてくれるし、

何か頼んでもしっかりきっちり早いし、

すごすごメイドちゃんです。


卒業がとてもさみしいのです:;(∩´﹏`∩);:


歌うますぎるし、ライブもかわいいし、

いろんな人とと仲良くするのも上手!!!


みんとちゃんは、入った時から、

おねぇさんって感じが強くて、

いっぱい頼られて大変だった時期もあるだろうなって思うけど、それに応えられるようにって頑張っててすっごく偉いなって思う。


ご主人さまお嬢さまだけじゃなくて、

メイドやキッチンの妖精さんみんなに愛されてるなって思う。


卒業おめでとう。

あと少し、いっぱい思い出つくりたいな。





:seedling:めあ


めあちゃんは、羊です:ram:


めあちゃんはね、秋くらいに

めちゃ被ってたけど、最近あんまり会えない:sweat_drops::sweat_drops:


めあちゃんはね、頑張ろうって気持ちがいっぱいあるんだなって思ってる。

自分からたくさんお喋りにいけるし、

目立った盛り上げ上手じゃないけど、

恥ずかしがり屋なご主人さまたちとか、お嬢様たちとかそのテーブルを盛り上げるのはすごく上手なんじゃないかなって勝手に思ってる!


あとリピーターさんと仲良いイメージ!!

最近ほんとに合わないし、なんなら、留学にいくのを見かけることの方が多い気がするふぇんぴえん



:seedling:もちきゅん


もちきゅんは、もう一年もいるのに、

まじ10回くらいしか被ってない説あるくらい

会わない!!!しぬほど、会えない!!!悲しい!!


でも、とても好きなんです!


見かけるたびにできる女になってるなぁって勝手に思ってる。世界観の出来上がりようがすごい。

もちきゅんライブってもちきゅんにしかできないライブってら感じで好き。歌っても踊ってもかわいい。


一番の推せるポイントは、血液型。

もちきゅんの惑星には、体液を調べる文化はないらしい!!!



:seedling:るな



るなは、元気。あとよく食べる。そして、元気


るなちゃんの、お散歩すごく好きだった。

たまにメイク薄い日があるけど、

お顔もかわいいし、そもそも存在が可愛い

妹みたい!笑


卒業おめでとう!!!!!

2月は被れなかったから、直接言えなかったけど!!





:seedling:ひみつ



ひみつちゃんも、初日から覚えてる。

かわいいなって顔面大優勝って思った笑


制服がうまくきれなくて、

リボンを結んだのほんとに昨日みたい。


ひみつちゃんはね、すごく優しくてね、

すごいちょっとしたことで笑ってくれてね、

いつも笑顔で明るくて、すき。


卒業おめでとう!

ひみつが、ひみつが、大好きだーーーー!!



:seedling:なこ


なこちゃんは、クールでかっこいいと思ってる。

でも、笑顔が可愛いし、盛り上げ上手、

めちゃめちゃなんでもできるナオンだと思ってる。


こちゃ的に血液型が推せる。

なこちゃんの、血液型しってる???

型にはまらない だよ。これはもういけめん。すき。


あんまり被らなかったけど、

あいどりのシャンパンガール!お月のおんな!!

ドリーム制服似合いすぎ!!さすがPM!!!!


へぶんずに移籍したけど、

なこちゃんに、アイドリは狭すぎた!!!

心はちーむあいどりだよ!の気持ち。

そんなにいっぱい被らなかったけど、正直すき。



:seedling:めいぷる



めいぷるちゃん!期待の新人めいぷるちゃん!!

もう会った???こちゃは、結構会ってる(と思ってる。)


覚えるの早いし、お顔がかわいい!!!

いや、存在が可愛い!!!すき!!!


みんなの妹感がすごい!

あと、研修の制服めちゃめちゃに似合ってるので、

新制服に上がる前にチェキとろ!!!

(できる子だから、もうすぐあがっちゃいそう…)


めいぷるちゃんのこれからに期待!

ライブ絶対かわいいよ、絶対…。

:seedling: :seedling: :seedling:





長くなってしまったし、



卒業した子いっぱいすぎて、



書ききれないので、



2月卒業までのちーむあいどりで書きました!



こちゃは基本的にいまのあいどり、大好きなので、




いっぱい夢の国にいますし、



好きって書いてなくても基本みんな好きだから。



かわいいってかいてなくても、



あいどりの子はかわいいから。



(前提)



あとね、アプリ見ながらかいたから、



誰か抜けてたら教えてほしい



こちゃ最近とても忘れん坊なので、



(にわとりと同じくらい忘れる:chicken:



嫌いで抜かしてるとかじゃなくて、



普通に抜けてるだけなので汗



(それもやばい)



次に書くので誰かいなかったら教えてほしい。



(後生)



award受賞してる子、1位の子はすごい。



でも、それが全てじゃないし、



ランクインしなくても、すごい子はいっぱいいる。



順位がつかなくても、一番じゃなくても、



みんなのこと、ほめてほしい。



そんな気持ちです。




夜中のラブレター:love_letter:



ことはでした:seedling:





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!