ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろくじゅうよんことめ。気合を入れて♡コメ返さん

ひゃくろくじゅうよんことめ。気合を入れて♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは:crescent_moon:



アイドル通り店ことはです:seedling:







今日は、ほんとすこしだけ、




気合を入れて、



アイドリでまっています。





先日、惨敗した、



フライングゲット、



きっちり覚えました。




ライブがしたいですね♡



ちらっ壁´・ω・`)





ちらっ壁・`)





ちらっ壁ω・`)




そうです、あなたに言っています



ちらっ壁・`)





新しいパニエを履いて



待っていますね♡



:seedling:コメ返さん:seedling:


:seedling:ドゥン


え〜いつ会えるのよ〜!!笑

ペンギンおいしかったの!よかったね!!

ドゥンさんの予想通り一番好きな感じですね笑笑

アイドリでも食べなよ笑笑


入国お待ちしてますね!!!




:seedling:ゆうまっくす(ゆうぽん)



ありがとうぅぅぅぅ

自分でも輝いてるって思えるくらい

お給仕がんばろって思った。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そう言ってもらえて、

しぬほど嬉しいのです。ありがとう




:seedling:かつさん


ちゃんとホームはあいどりって

言えるようになった?(根に持ってる笑)


かつさんが愛想つかして行かないように

お給仕頑張ります!


かつさん、今日は何してくれるのかなわくわく♡

嘘だよ。おめでとう言いに来てね♡まってゆ!!


ぽしゃけの飲み過ぎには気をつけてね〜!



:seedling:よっしーーー


これはね、メイドちゃん一人一人に宛てての

ラブレターなんだよ!!:love_letter:


awardでたよー!

のみのみにおいでよ〜!!



コメントありがとうございました!!!


大感謝!!!!



:seedling: :seedling: :seedling:






この頃の髪型気に入ってるのに、



写真全然ない笑



マジカルヘアチェンジ直前ですね!



こちゃ、最近はピアスにはまってます。





宝物なの!!!かわちいのいっぱい!!!




鍵のかかるケースに入れてます。



(ほんとは、指輪刺すとこに刺してる。内緒)




たまには、ピアスみてみてね♡




(とかいって、つけてない日もある。)




今日はお月様です:crescent_moon:まってるにゃんね♡




ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!