ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくななじゅっことめ。ご入国ぽよ

ひゃくななじゅっことめ。ご入国ぽよ




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!!!



アイドル通り店ことはです:seedling:





今日はお給仕前にご入国したにゃん♡



自分がお給仕してない夢の国は



結構新鮮で、面白かった!笑




オムライスたべたよ♡





すも飯なうえに、おえかきもすもちゃんという



贅沢♡♡


本店のおむちゃんの卒業を悲しんでたら、



自分もじゃん!って突っ込まれてしまった




:;(∩´﹏`∩);:





:seedling: :seedling: :seedling:



今日はね、めあちゃんとみんとちゃんの



ラストデーになります。




幸せな思い出にのこるとっても素敵な




ラストお給仕になるように、




みんなに会いにきてもらいたいし、




みんなで最高の思い出作りたいなって思う。



本日のお月さまは、ぜひぜひぜひ、



アイドル通り店にお越し下さい。




まってるにゃんね♡




ことはでした:seedling:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!