ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくななじゅういっことめ。みんとめあGraduation♡コメ返さん

ひゃくななじゅういっことめ。みんとめあGraduation♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです:star:




アイドル通り店のことはです:seedling:






一昨日になってしまうのですが、




みんと、めあ卒業当日でした!




みんなからのチェキとかライブとか、



出国の時はじゃあね。ってしっかり、



挨拶してて、2人とも偉いなぁと思いました。




そして、あんな忙しい日のおねぇさんは、



なかなかしないのでちょっぴりぴりぴりしました。



それは、すごく反省してる(ごめんなさい)




ライブたまってくるけど、




おやついれなきゃとか、



こっちの都合でいっぱい待たせたりして




本当に本当にすいませんでした。




でも、みんな優しくて後でいいよとか、



これまだだけど、とか教えてくれたり、



チェキ撮るのも協力してくれたり、




本当に本当にありがとう。





(おねぇさんは、さいごまでばたばたしてて、



誰とも写真撮れてません。悲しい!!!!!!)






これは、次会うの卒業式だねって撮った



めあたゃん。ぶれてる:;(∩´﹏`∩);:





疲れ果ててねてるみんてぃあ(晒し)




卒業していく二人を見て、



わたしも、しっかりと、



あと一ヶ月後悔なく楽しく過ごそうと思いました!





:seedling: :seedling: :seedling:


今日は、お日様戦士の


あい:star:りすの誕生日です!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



3月にはさむさむの誕生日だし、


ちまりは、半周年だし、



アイドリでお祝いはつきないのです!!




そして、今日は、



#ことは1日中います



です!




会えたら嬉しいなぁ〜!!




:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:レオにゃん


すごい久々に会ったね!!

ぜひ、ぜひ、遊びにきてね〜!!!

まってるにゃん!!



:seedling:よっしー


オムライス!食べにおいでよ!

でも、無理せず!!

最後会えたら嬉しいな!!!



:seedling:ゆうぽん


心配してくれたりありがとうね!!!

ブロマイドもめちゃ感謝してる!!

また、いつでも遊びにきてね〜!!


身体に気をつけてね!!

おしごと(おしごと)がんばってね!!



:seedling:かつ


この間はごめんね:sweat_drops:

結構いっぱいいっぱいだったのです。

帰ってから反省した。


秋葉原禁止令、でも、たまには遊びにきてね笑

卒業楽しみにしてる!!!!

いつもありがとう♡



:seedling:ドゥドゥンドゥン


名前ずっと間違えてたのわらったwww

髪の毛!!!びっくりした!!!!


あと何回会えるかわかんないけど、

ドゥンさんとはいっぱい会いたいの気持ち。

ぐーのね覚えなきゃ!!!!


みんてぃあ卒業式は間に合わなかったね(´・ω・`)

お仕事お疲れ様です:;(∩´﹏`∩);:

でも、ちゃんと会える時に会いにきててえらい!よしよし



:seedling:ヴィンちゃん


えーーーコメントありがとうございます!!

みんとちゃんのお祝い間に合ってよかったです!

みんと!みんと!LOVEみんと!がすごい全力でみててエモい気持ちになっちゃった:sweat_drops:

ヴィンちゃんさんはいつもライブお待たせしてしまってて申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:

最後、ユニットチェキありがとうございました♡

また、気が向いたら、たまには遊びにきてください!


:seedling:やまP


バレてるwwwwwww

物販振り回しちゃってごめんなさい:sweat_drops::sweat_drops:

3月会えたら嬉しいです!!!


そう!すも飯持ってきてもらった時に、

えー、やまPさんにマウントとれる〜!って話してたの!笑笑

美味しかったです♡笑笑


やまPさんも、体調気をつけて!無理しないでね!





:seedling: :seedling: :seedling:



二月もあと少し!!



みんなに、2月中にもう一回会いたいなぁ〜!




まってるにゃんね♡




ことはでした:seedling:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!