ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくななじゅうにことめ。うるう

ひゃくななじゅうにことめ。うるう



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは



アイドル通り店ことはです:seedling:









もんちゃん!!!かわちい!!



きのう留学に来てたのです:star:



こっちゃんは、わりと人見知りーみん



してしまうのですが、もんちゃんとは、



いっぱいお話しした気がする(きがする)




へぶんずに会いに行ってみたくなった。かわちい。




:seedling: :seedling: :seedling:







すもちゃんとビバハピした。



終始笑顔。ほんとに笑顔。



めちゃめちゃ面白かった。



すごい好き。すもちゃんがすき。




しあわせのたみ(*´꒳`*)





ユニットライブは楽しいよね!



こないだの、さむちゃんとめちゃめちゃ向かい合う




幻影ギャラクティカもおもろかったwwww




こちゃんたぶん誰とやってもギャラクティカは



左右反転しちゃうんだよな〜〜〜




ぴえんぴえんまる:;(∩´﹏`∩);:





:seedling: :seedling: :seedling:





2月ラストデーは、




やっぱアイドリでしょ!!!




今日は途中でハーフツインにしてみようかな♡




まってるにゃんね♡♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!