ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりあんしんどろーむ

HOME ブログ りりあんしんどろーむ eggはっぴょうかい

eggはっぴょうかい

こんにちは〜(*^_^*)

へぶんずのりりあです


昨日はさよちっちを見にegg発表会にちょっとだけ顔出しましたん(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


egg発表会は初めて行ったんですけど、ワイワイしてて楽しかったですヽ(^0^)ノそしてみんなかわちかったです☆


Shibuyaのみなみちゃんは80?90曲も踊れるらしいです(すご!)


かすみちゃんとはすれちがい通信はちょっとだけした事あったのですが、昨日はちゃんと話せました(˘•̥ω•̥˘)笑顔が素敵ですた:pleading_face:



かわいい女の子っていいなって思いました


マジフォン眺めてる自分を添えて


あとアンケートなのですが、お給仕でして欲しい!って言う髪型があったらぜひ教えて欲しいにゃんです(ΦωΦ)


ではまた:v:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!