ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりあんしんどろーむ

つぶやき

こんにちは〜

へぶんずのりりあです^-^


特に何も無いんですが、安否確認の為ブログかきますん


最近おしゃなカフェに行くことにハマってます卍


そして髪の毛まきまきするのが上手くなりました(えらい)


自撮り盛れたのでもう1枚


今月は仲良し子のひまちゃんぷきゅちゃんねねたその卒業もあるので心が折れそうです涙


あ、余談なんですが、りりあ氏じつは台湾茶狂でして、ごんち〇がめちゃくちゃ好きなんです。

おすすめのメニューは、阿里山ウーロンティー(ミルクティーじゃなくて!)にアロエトッピング(氷あり甘さ普通)です!

↑血液です:v:


美味しいのでぜひ


と、いう呟きでした、、、、


ではまた

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!