ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりあんしんどろーむ

HOME ブログ りりあんしんどろーむ 卒業式 ありがとうございました!

卒業式 ありがとうございました!

へぶんずげぃとのりりあです!


これが最後のブログになります、、:sob:


本日はこのご時世ですが、沢山のご主人様、お嬢様にご入国して頂き!

とても とても 嬉しかったです!


直接感謝を伝えられなかったご主人様、お嬢様ごめんなさい(ToT)


でも、へぶんずげぃとのりりあは皆様の心の中でずっとあり続けます!


なので、


卒業は別れじゃなくて、


新しいスタートだと!思って貰えたら嬉しいです!:clap_tone2:


今まで、沢山沢山ありがとうございました!!!


ちーむへぶんずが大好きです!



終わり

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!