ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりあんしんどろーむ

HOME ブログ りりあんしんどろーむ ちょめにいったよwithさよ

ちょめにいったよwithさよ

こんにちは(*^^*)

へぶんずのりりあです


だいすこなのぞみちゃんと写真撮ったナリ


オレ…ノゾミチャン……スチ…


昨日ね〇ね〇ね〇ねあげました


感想送ってくれるらしいっす



そして、本日お給仕終わりにちょめに行きましたよん


ちょめ初めてだったけど楽しかったナリ


さよちゃんが目の前でオタクしてるの見てわたしもほっこりしました(*´-`*)


さよちゃんがポニテぴかちゃんみてずっと湧いてた笑


これは湧いてるさよち


そして興奮してチェキをもう1つ頼むさよち


ワロタ


それにしても、さよちの推しであるぴかちゃんも言ってたけど、さよち最初に比べてめちゃくちゃ明るくなったなぁと思いました。知らない人もいると思うのですが、りりあ氏とさよちは初お給仕ほぼ同じ時期だったのでいわゆる同期ってやつなんですわ。( '-^ )b


お給仕を通していい方向に向かうのはとってもいい事だと思いますヾ(^。^)ノりりあちゃんもなんか成長したかなぁ?最初はあたふたあたふたしてたけど最近はちょっと落ち着けるようになったりならなかったり、、、、(^_^;)


長い目でみてにゃん(´>∀<`)ゝ


という訳で今日も充実した一日が送れましたとさ


ではまたヽ(^0^)ノ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!