ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりあんしんどろーむ

ひまちゃんと

こんにちは〜

へぶんずのりりあです


今日は人間界ではクリスマスイブていうらしい、、(^_^;)

りりあお月様出身だから知らんかった(^_^;)


という訳で本日:low_brightness:お給仕でしたん


写真撮り忘れたけどかぐやちゃんがグミくれました。すち


そして、


お給仕終わりに卒業発表もあったひまちゃんとご飯行きますた


そして、


なんと、


プレゼント貰いやした:joy::joy:ひまちゃんすち


あいすてる



いろいろ相談に沢山乗ってもらいやした!


りりあの悩んでること後押ししてくれてありまとひまちゃん:sunflower:


ぱしゃしたかったけど、ひまちゃん本日写真NGのようなので、、、



旧りりあプレートをバックにつけてるひまち


おもろ



ではまた:v:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!