ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらゆきわーるど

HOME ブログ しらゆきわーるど メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

おはこんばんは〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜



ひみつきちのしらゆきです:princess::crown:




皆さん!!メリークリスマス:christmas_tree:




すごい久しぶりになっちゃいました…ごめんなさい(´TωT`):woman_bowing:





皆さんはクリスマスどうお過ごしですか???




私はお家でのんびり過ごしています:blush:




当分お休みが続いててご主人様や、お嬢様方に会えないのが凄く寂しいけど、話題とかライブ曲も増やして次のお給仕に備えるので楽しみにしてて!:relieved:


凄く遅くなりましたが、コメントのお返事しまーす!!!



しゃんしゃんさん

ブログ見てからひみつきちに来てくれてありがとうね!!

どこかで会った所か凄いいっぱい会ってるよ!!笑

またひみつきちに遊びに来ていっぱいお話しようね!!


かつかつさん

かつかつさんって言うのね、名前知らなかったから知れて良かったー:joy:

あの時は本当ポイントの協力ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

是非私に会いに来てね!!楽しみにしてます:relieved:




凄く長くなってしまいましたが、最後に!!!



ライブ曲を10曲目指してるのですが、曲が中々決まらないので、もし踊って欲しいとか、この曲いいよ!っていうのあったらコメントとか、会った時に教えてくれると凄い嬉しいです:sob::pray::heartbeat:




ではでは!ばいにゃーん(*ฅ́˘ฅ̀*)








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!