ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらゆきわーるど

HOME ブログ しらゆきわーるど バニーちゃん(U。・×・。U)

バニーちゃん(U。・×・。U)


おはこんにちばんは〜!!!



ひみつきちのしらゆきです:princess::crown:*゚



さてさて!2月に入っので…



ついに私も初のブロマイドデビューですっ(*´ω`*)



2月はバニーガールの衣装でした:smiling_face_with_3_hearts:



少しだけお見せしちゃいます(*ฅ́˘ฅ̀*)







是非!!ブロマイド気になる方はひみつきちに来てね(*´ω`*)




コメントのお返事

↓↓↓



ぴーさん

この前は来てくれてありがとうございました!!

サイン初めて書いたけど、凄い芸能人になった気分でした:joy:

またひみつきちでお会いした時はお話しましょうね(*´ω`*)



ではでは!!

どろんちょ〜|ω・) |・) |) ※パッ


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!