ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらゆきわーるど

HOME ブログ しらゆきわーるど なんとなんと!!!

なんとなんと!!!


こんばんは!



ひみつきちのしらゆきです:princess::crown:



なんとなんと!!!



ちょっと訳あって昨日から人間界を勉強しに大阪にやってきてるんです( ˶`﹀´˵ )



昨日はりーみんの勉強をしに大阪なんば店にお月様でお邪魔させて頂きました〜!!!



かおりちゃん本当に可愛すぎました…:relaxed:



(デジタルフォト撮ったけど本人確認してないため載せられない…ごめんなさい:sob::pray:)



そしてそして今日は人生で2回目のUSJに行ってきましたぁー:heartbeat:







ヒゲ作るの難しかった…( ˘•ω•˘ ):sweat_drops:



あ、後髪型一気に変えてみたよ:blush:


次のお給仕ではポニテかツインテールする予定です!!


〜コメントのお返事〜


つばぴょんさん

大晦日は楽しんで頂けましたか?こちらこそお話出来て楽しかったです:relaxed:

また是非私もディズニー大好きなのでお話しましょうね!!



ではでは!ばいにゃーんฅ(*°ω°*ฅ)*

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!