ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらゆきわーるど

バレンタイン


こんにちばんは〜:raised_hand:


ひみつきちのしらゆきです:princess::apple:


さてさて!今日はバレンタイン当日!!!


皆何作ってるのかなぁー:thinking:


しらゆきはアップルパイ作ろうかなーって思ってます(*´ω`*)


ちょっと月飛んじゃうけど、




3月19日は!!!!



ひなまつり&ひなこちゃんバースデー&4.5周年!!!






があります!!!!


みんなでひなまつりとひなこちゃんをお祝いしよう!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*



3月のブロマイドも撮ってきたのでお楽しみに(≖ᴗ≖๑)ニヒッ



ではでは!ばいにゃん!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!