ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらゆきわーるど

HOME ブログ しらゆきわーるど こんばんわんυ´• ﻌ •`υ

こんばんわんυ´• ﻌ •`υ

こんばんはー!



ひみつきちのしらゆきです:princess::crown:



今日もお給仕ではないのですが、このご時世に沿って定期的にブログ書きます!!



文章とかめちゃくちゃ苦手なのでお手柔らかにお願いします:joy::pray:



さてさて、ちょっと遅いけどこの前おみくじ引いたんです!


そしたら.........






大吉でしたー!!!:relaxed::heartbeat:



また緊急事態宣言でちゃったけど、コロナを吹き飛ばす勢いでお給仕頑張りますっ(ง •̀_•́)ง(笑)



皆も体調には気をつけてね!!!



では!ばいにゃん!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!