ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なぎなぎパラダイス♡

入国体験〜♡

なぎさ

なぎなぎなぎなぎ〜♡


なぎの国からやって来ました!


なぎさでーすっ!



ずーっとまえに、入国体験に行ってきたのでその時の

ことを書くね~♩♩


なぎさは、新宿店に入国体験に行ってきましたっ♡


夢の国への入り口がすっごくかわいくて写真いっぱい

とったよ〜♡♡


☼だいすきなメイドちゃんがいっぱいいて

幸せ空間すぎました☼


なぎさは、くまさんのパフェさんたのんだよ〜!



めっちゃかわいくて美味しくてほっぺがとろけそうだった(♡~♡)


おいしくなるおまじないもかけてもらったから

きゅんきゅんする味がしたっっ


ご主人様は、夢の国めいどりーみんにご入国したとき

なにを頼むの〜??


おすすめがあったら

なぎさに教えてね♡♡


チェキもとってもらいました♩


みれいさんと撮ってもらったよ〜!!


また入国したいなーっ♬♬♬



なぎさちゃんより




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!