ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なぎなぎパラダイス♡

HOME ブログ ♡なぎなぎパラダイス♡ みみちゃん正制服っっ

みみちゃん正制服っっ

おめでとう~!

なぎなぎなぎなぎっっ!


なぎの国からやってきました~!


なぎさですっ\♡/


前回のブログ間違えて消しちゃって、、

お写真上げ直すね~




このあいだ、めいどちゃんのみみちゃんが

研修ちゃんから正制服になりました~!!



みみちゃん正制服おめでとう♡♡


研修ちゃんのときから、なぎさはみみちゃんのこと

覚えるのはやくて

天才的だなってずっとすごいなって思ってた~☼☼


成長が早くてびっくり~~!

ホームページの写真にゃんにゃんだーっ

みみにゃんっ!


なぎさからのメッセージたくさん書きましたっ笑




みみちゃんこれからもお給仕頑張ろうね♪♪




なぎさもお給仕

がんばるにゃんっっ!♡


あした、日曜日は

なぎさ

おやつの時間にお給仕にゃんにゃんだよー!


ご主人様、お嬢様に会えるの楽しみにしてるね~っ

いっぱいもえもえきゅんしてあげる✔✔



なぎなぎよりっ




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!