ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なぎなぎパラダイス♡

✄おだんごさん✄

推しっっ♡

なぎなぎなぎなぎっっ!


なぎの国からやってきました~



なぎさにゃんっですっ!!



ずーーっとまえにお団子DAYって言う日があったんだけど、


すみれさんとお写真撮って頂きました~!♡



すみれさんかわいすぎる、、、!


めいどりーみん渋谷でご主人様、お嬢様とお話する時すみれさん推しの方多い理由がほんとうによく分かる~!!\♡/

そりゃ、しゅきぴになるよね〜!♡


かわいいだけじゃなくて、

ダンスも上手で、おしゃべりもたのしすぎるから

魅力たーーっくさんだよね♪


めいどりーみん渋谷のアイドル

的な存在だとなぎさは、思ってますっ!!


お写真撮れて嬉しいにゃんっ♡♡



すっごーーいまえだけど、なぎさが正制服授与式の時にも、お給仕終わってからチェキを撮らせて頂きました~♬

(なぎさちゃんの自腹です♡)


幸せすぎた~~!

自慢しちゃおーっと

↓ ↓ ↓




ご主人様、お嬢様のめいどちゃんの推しメンは

どのめいどちゃんですか~??


よかったら、教えてにゃんっっ!


推しメンの存在ってすっごく自分の中で大きい存在だよね~

推しメンの存在ってすごいっ!!



なぎさよりっ!♡



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!