ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なぎなぎパラダイス♡

七 夕 ~!

なぎさ

\ご主人様〜!/


\お嬢様〜!!/


おはなぎなぎ〜っ♬





きょうは、七夕だね〜っ!!


誕生日と同じくらい大事な、

1年に1回の特別な日ー!

織姫さんと彦星さん

無事に会えるといいな〜っ♪


織姫さんと、彦星さん会えたっていう朗報まってまーーすっ♬♬



みんなもう短冊はかきましたかー??


お願いごとを心の中で唱えてるだけじゃなくて、

短冊にお願いごとを書いて笹の葉に引っ掛けたほうが

お願いごと叶いやすくなると思うよっっ


めいどりーみん渋谷店では、メイドちゃん&ご主人様、お嬢様のお願いごとが書いてある

短冊を飾ってるよ~✔


ご入国する時に、良かったら見てみてね!!!♡


なぎさよりっ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!