ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なぎなぎパラダイス♡

HOME ブログ ♡なぎなぎパラダイス♡ ♡なぎさが好きなことPART1♡

♡なぎさが好きなことPART1♡

なぎさ

なぎなぎなぎなぎっ!


なぎの国からやって来ました~!!


なぎさですっ♡


きょうも、すこしあついね〜(・_・)



今回のブログは、なぎさがすきなこと(趣味とか)

について

書くねっ!!


なぎさのことがわかっちゃうかもっ


結構長くなっちゃうかもしれないから

お時間があるときにみてくれたらうれしいにゃん


ではではっ!スタートにゃんっ


なぎさちゃんの趣味は、

最初の方のブログでも

書いたんだけどなぎさは、

♡かわいいお洋服を集めること

♡かわいいアイドルさん

がすきなんだ〜っ


✄ ✄ ✄


今回のブログでは、なきさがすきな

アイドルさんについて書くねっ


なぎさが、いちばんすきなアイドルさんと推しメン教えるね〜!

もしご主人様 お嬢様と

好きなアイドルが同じだったり、

推しメン同じだったりしたらお給仕のときに

沢山お話したいっっ♡♡


♪左に書いてあるのが好きなグループで

♪右に書いてあるのが推しメンちゃんだよっ


♡=LOVE →齊藤なぎさ©

♡≠ME→尾木波菜©、鈴木瞳美© 、菅谷美玲©

♡乃木坂46→筒井あやめ©、清宮レイ©

♡日向坂46→小坂菜緒©、齊藤京子©、上村ひなの©

♡櫻坂46→守屋麗奈©



✄ ✄ ✄

♡地下アイドルさん♡


♡Chula→蒼井聖南©

♡Appare!→七瀬れあ©、工藤のか©

♡のんふぃく!→恋星はるか©

♡iLiFE!→深月らむ©、心花りり©

♡夜行性アミューズ→みぽたぽた©、白空こあい©

♡アキシブproject→新居歩美©

♡真っ白なキャンバス→小野寺梓©

♡FES☆TIVE→青葉ひなり©、八木ひなた©


なぎさが好きなアイドルさんはこんなかんじ〜っ♡♡


好きなアイドルさん同じだったりするご主人様、お嬢様いるかな〜??


アイドルさんかわいくてほんとうに癒されるんだよね♪♪


なぎさもアイドルさんみたいな、

メイドちゃんになれるように

お給仕がんばるにゃん♡♡


♬これからもなぎさと仲良く

してね〜♬


なぎさちゃんより


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!