ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なぎなぎパラダイス♡

暑い日だにゃん

なぎさ

なぎなぎなぎなぎっっ!



なぎの国からやって来ました〜


なぎさちゃんですっ


おはよーっ!


きのうは、お給仕ありがとにゃんにゃんでした✔




ステラルーさんとなぎささん♡


さいきんあついけど、

ご主人様、お嬢様

熱中症にはなってないですかー?


熱中症にならないように

対策をぜひしてほしいなっっ


なぎさの熱中症にならない為のオススメは、

♡萌ウォーターさんを沢山飲む

♡萌ウォーターさんを

冷凍庫でひやす。

♡タオルを水で濡らして、くびに

まく

♡外でお水さんをまく

♡梅干しを食べる

♡夢の国めいどりーみんで

すずむ♡


かなっっ!♡


ご主人様、お嬢様でほかにいい対策あったらおしえてね〜♪


きょうも、ご主人様

お嬢様にとって良い1日になりますように!


なぎさよりっ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!